またしても 撃沈

2019年0411

おはようございます。半沢です。

 

4/10(火)からの<千葉オープンゴルフ>に行ってきました。

 

二日間でのトーナメントですがプロ約100名出場、初日のスコア48位タイでカットされ、予選通過者だけが決勝ラウンドを戦える、そして賞金ももらえるというシビアな戦いでした。

 

アウトコース

△ △ △ ― △ ― ― ▲ △  43

インコース

― △ ▲ ○ △ △ ― △ △  42  トータル 85

 

見てのとおり、大撃沈でした。

めちゃめちゃショックですがゴルフです。

半沢レベルの4流プロは良い時もありますが 悪い日もあります。

また今日から反省材料を一つずつ練習で無くして行こうと思います。

 

本日が決勝ラウンドなので最終結果は判りませんが、初日トップは石川遼選手でブッチギリの64でした。

 

最高気温6℃の雨の中、大勢のスクールの生徒とグリーンゴルフのお客様がわざわざ応援に来て下さいました。せっかくのチャンスなので何とか良いゴルフをお見せしようと頑張った のですが、このような結果になってしまって本当に申し訳ありませんでした。

ですが、いつも仕事を休んでどんな事をやっているのか想像できなかった生徒さんには <半沢はこんな事をやっているんだ>というのが少しだけ伝わったのかなと思っています。

 

来週の月曜日は<箱根湖畔C.C>で神奈川プロアマを戦ってきます。

 

001

 

002