やっぱり最高に綺麗でした

2018年0411

おはようございます。半沢です。

 

1回目のスタッフブログを書いてから、何年の月日が過ぎたのかは分かりませんが、何と今回のブログで半沢ブログ100回目となりました。

数を数えた事はありませんが、おそらくブログの90%以上がゴルフの事、あとは手術など身体の故障について、そして年に一回、お決まりの季節にだけ登場する <つつじ~>

 

なんと100回目の区切りは<つつじ>に当たってしまいました。

 

毎年決まって見に行く場所は葉山の消防署の信号を入ってすぐの<花之木公園>

 

今年は三月に暖かな日が多かったので、例年より早く満開が来てしまうんじゃないかと ずっと気になっていました。

ので、先週あたりから葉山にお住まいの生徒さんに、今の様子を観てきてもらうお願いをして機会を覗っていたところ、生徒さんより見ごろの連絡があり、昨日時間を作って行って参りました。

CIMG2780-02

CIMG2779-02

 

 

普段、花にはさほど興味はないのですがやっぱり見に行ってよかった!!!

まだ一週間位は綺麗なんじゃないかと思いますよ。

是非見に行ってみてください。

 

さて、いよいよ来週辺りからゴルフの試合が始まります。

実は神奈川シニアオープンの途中で、またまた再発した腰痛を完全に治すべく、その後 一ヶ月近くクラブを振らないと決め(アプローチ位はやっていました)、治療に専念 してきました。

どんなものかはまだ分かりませんが、少しずつ始めてみようと思っています。

 

目標は5月14日の日本シニアオープンの予選。

それまでに身体とゴルフを仕上げようと思っています。

 

 

そうそう、冬眠からさめた生徒さんが少しずつスクールに参加してくれています。

 

出遅れている生徒さん、お待ちしていますよ。