シニアオープン 予選会

2018年0524

こんにちは。半沢です。

 

5/14にシニアオープンの予選会をやってからもう10日位過ぎていました。

35年位ゴルフとつきあっていますが今までのゴルフ人生で一番悔しいというか 情けないというか…

 

自分でも理解できない様な崩れ方で予選落ちしてしまいました。

今回はさすがに数日はへこみましたし当日の夜は眠りにつけませんでした。

 

平川カントリークラブ

イン

― ○ ― ― ― ― ― ― ―  35

アウト

― △ ― ― △ ▲ ▲ ― ―  42  トータル 77

 

144名参加で24名通過で結果は29位

 

14番スリーパット。

15番は出たことなどないといっても良い残り距離79 ヤードからのシャンク。

引き続いての50ヤードからの連続シャンク。

16番はパーオンからのフォーパット。

17番、18番は2ホール共にバーディーパットがカップに蹴られるという…

 

「へたくそってこうやって勝手に崩れていくんだ。」ってな自滅でした。

 

生徒さんが練習でシャンクが出たときに「一回出たら二度目は気をつけて絶対に しないように。」って言っているのにまさかの連続シャンク。

何事が起きたのか、何でここでシャンクなのか、現実を把握できないくらいに真っ白 になってしまいました。

 

あれから10日がたちました。

なんでそうなったのかは判りませんが、次に向かって動き出しました。

 

6月の終わりに道東オープンが北海道の<帯広国際C.C>であります。

始めから頑張って、今度は最後まで崩れないで行きます。

 

やられてもやられてもへこたれず頑張ります。