ダメダメな1日

2018年0307

おはようございます。 半沢です。

 

こんな結果は出したくはないのですが次に向けての反省として報告します。

 

3月6日(火)に千葉県の<太平洋成田C.C>にて千葉オープンのシニア予選 がありました。

 

公表はしていなかったのですが、前回の試合の途中から腰痛がうずきだして、最後までなんとか乗り切ったのですがその後は治療に専念。

5日の夜まではクラブを持てずに今回の予選会出場はほぼあきらめていたのですが、6日の朝3時半頃会社にきてスウィングしてみたところ、3割位の力 でなら打てそうなので「できるところまではやってみるか」ってな感じで スタートしてみました。

 

アウト

△ △ △ △ ― △ ― ― ◎  39

イン

△ △ ○ △ ― △ ▲ ― □  44  トータル 83

 

なんだこりゃ 申し訳ない結果となってしまいました。

 

後半は腰も痛み出して…

 

試合に出たいのは山々ですが無理をして出場してもやっぱり良いことはないです。

 

次の試合は19日の神奈川シニアオープン。

 

しばらくはスウィングせずに腰を治して万全の状態で試合に行きたいと思っています。

 

あっ スクールですがまずは1人、冬眠から覚めて復活してくれました。

良い季節になります。

スクールでお待ちしています。