パットイズマネー

2018年1105

おはようございます。半沢です。

 

10/27(土)に追浜のとある居酒屋さんで<修善寺TCPチャンピオンシップ>の優勝報告&祝勝会を生徒さん有志の企画で盛大に開催して頂きました。

1541200374963

 

お祝いの花束は頂いてももったいないと言う事で、この先の試合でも使える、半沢仕様の試合球を会の方から頂きました。

また近い将来、祝勝報告会が出来る様に頑張りたいと強く思った1日でした。

出席のみなさんありがとうございました。

そして今回は出席はされませんでしたが、日頃から応援してくださっている多くの生徒さんからもおめでとうの言葉を沢山頂きました。ありがとうございます。

 

 

そんなありがたい気持ちも覚めやらぬ中、11/1~2 にかけてティーチング シニア選手権に行って来ました。

DSC_0438

 

会場は茨城県の<静ヒルズカントリークラブ>

line_1540938576541

 

絶好のコンディションの中二日間戦ってきました。

 

初日

インスタート

― ― ▲ ○ ▲ ○ △ △ ―  40

アウト

△ △ △ ○ △ ― △ ― ―  40  トータル 80

最終日

インスタート

― △ △ ― ― ― ― ― △  39

アウト

△ ○ ― ― ― ― ― ― △  37  トータル 76

二日間トータル 156ストローク 43位タイ

惨憺たる結果です。

なんとさんかくの多い事か。

 

すべてはパットです。二日間でスリーパット六回。

アプローチでカップの近くに寄せたのにショートパットを外したのは数知れず。

 

ここの所、決して良くは無かったのですが、なんとなくショットに助けられて目立たなかったパットが今回一気に爆発してしまいました。

DSC_0439

 

 

まだ大事な予選会まで一ヶ月あります。

もう一度しっかり練習し直したいと思っています。

 

DSC_0436