スタッフブログ

令和時代もYGG地縁店企画をよろしくお願いいたします。

2019年0521

こんにちは!西尾です。第112回目の更新です。
5月になり平成から令和への元号も変わりましたね。
今年のYGG地縁店イベントは時代をまたぐ形で開催いたしました。

 

初企画となった“アーチェリー体験会”ではたくさんの参加申し込みをいただき、イベントの様子もJ:comのデイリーニュースで紹介されましたよ!!

 

アーチェリー 2019.4.21①

アーチェリー 2019.4.21④

 

今回もひとつ、新しいことにチャレンジできました。

 

そして、2019年の春の地縁店企画としては最後となるのがこちらの2つ!

スイング!その前に2018.5.27⑥

スイング!その前に600

 

 

はっぴぃぷれいす 2018.10.14①

201905はっぴぃぷれいす600

 

 

ヨガインストラクターの長谷川まどかさんと、YGG所属の長島プロによる“ゴルフヨガ教室”
そして、地域のお店が同時出店する“マルシェ企画”。
また告知PRで先日、地元局のFMブルー湘南さんにラジオ生出演もさせていただきました。

 

FMブルー湘南

 

 

イベントは5月26日(日)に同時開催いたします。
お気軽にお越しくださいませ。
また、「スイング!その前に・・・」は定員制事前予約となりますので、参加ご希望の方は横須賀グリーンゴルフまでご連絡くださいね。

 

 

ゴールデンウィーク前の4月、平成最後の旅で愛知県の【西尾市】へ。
前々から一度訪れてみたいと思っていた場所でしたが、先日やっと行けました。
三河の小京都と呼ばれていて歴史ある街並み、また抹茶の町としても有名のようです。。

西尾城

 

令和時代になっても引き続きよろしくお願いいたします。
ではまた。