北海道遠征

2019年0701

おはようございます。半沢です。

 

スクールのお休みを頂いて帯広にあります<帯広国際C.C>で開催された
<第45回道東オープンゴルフ選手権競技大会>に出場してきました。

DSC_0580

 

6/24(月)に練習ラウンドをこなして25日と26日の二日間での試合でした。
天候は晴れ、この時期の帯広にしては気温は高めでしたが、湿気のない快適な天候でのラウンドでした。

 

初日 東コース⇒中コース

― ― △ ― ― ― ○ ○ ―  35

― ― ― △ ○ △ ○ ― ―  36  71ストローク

パットは思うようには入ってくれませんでしたがショットが安定していたのでスコア的にはまとまってくれました。そして初日を終えてトップタイ。

美味しい夕飯を食べて気持ちよく床につきました。

 

そして勝負の最終日のスタートです。

 

中コース⇒東コース

― ○ ― △ ― ― ○ ― ―  35

△ ― ― ― △ ― ◆ ― ―  41  76ストローク

 

最終組でのプレー、14番ホールまでトップにいたのですが…

1561582934824

 

見事に自滅しての撃沈です。結果三位となってしまいました。

 

1561583151733

 

今回はガッカリの結果となってしまいましたが最後まで優勝争いをしてとても良い経験になったと思っています。
次にこうした状況になった時には今回の経験が必ず役に立ってくれるのではと思っています。

 

来週は神奈川プロ.アマと恨みっこなしよコンペがあります。
まだ梅雨真っ只中ですがみなさんも体調には充分に気をつけてゴルフライフを満喫してください。

 

半沢は7月、8月と試合がバタバタと続いてスクールを休ませて頂く日も多々ありますが試合&コースレッスン以外は元気に仕事をしていますので、練習にいらしてくださいね。

お待ちしています。

 

line_1561409215385