年男終了

2018年1225

こんにちは田中です (^^)

 

2018年も、もうじき終わりですね。

平昌五輪でたくさんの明るい話題があったり、各地で自然災害が発生したり、市場が豊洲に移転 したりと今年もいろいろ有りました。

 

年末恒例の“田中博之、今年の漢字”を考えてみました。

今年は“失”ですね。何か色々と失くしてしまいました。

来年は明るい前向きな感じの漢字にしたいですね (^O^)

 

これまた恒例の“平成30年、田中博之ゴルフ白書”です。

平均ストローク106.3

平均パット40.3

ベストスコア94

ワーストスコア112

何も言うことはありません。これが現実です (>_<)

 

添付写真は今年最後にお邪魔したゴルフ場の名物ホールと、ラウンド終了後の夕食でお邪魔した食べ放題のお寿司です。夕食でこの日に失くしたボール5個分は取り返しました (^^♪

DSC_0182

DSC_0186

 

来年は平成が終わって新元号となります。東京五輪1年前でもありますね。

今年も1年間、みなさま本当に有難うございました。

どうぞ良いお年をお迎えください (^o^)/~~~