スタッフブログ

恨みっこなしよコンペ&神奈川シニアオープン

2019年0321

おはようございます。半沢です。

 

3/15(金)に房州C.Cにて恨みっこなしよコンペを晴天の中、無事に執り行って きました。

ドラコンは、近藤明美さんが二つ、鴨居順子さん、三橋葉子さん。

ニアピンは、和田谷千佐子さん、三橋葉子さんが二つ、津谷政彦さん。

 

コンペの優勝商品のダイソンV8掃除機を持って帰ったのは和田谷千佐子さん。

小さい声で発表しますが和田谷さん何と三度目のダイソン獲得です。

きっと自宅はちり一つも落ちていないほど綺麗な事でしょう。

おめでとうございました。

 

 

そして3/18(月)に<戸塚C.C 東コース>にて2019神奈川シニアオープン が128名の選手によって戦われました。

 

アウトコース

― ― ― ― ○ ― ○ ― △  35

インコース

△ ― △ △ ― ― ▲ ― ―  41  トータル 76

 

前半上手く滑り出せたのですが後半グダグダになってしまいました。

特に16番ホールでのセカンドショットのO.Bは悔いが残ります。

 

結果は12位タイだったのですが、神奈川県プロ会最上位者には箱根C.Cで行われるシニアツアーの開幕戦<ノジマチャンピョンシップゴルフトーナメント>への出場 権が貰えるという大きな特典があったのです。

(ファンケルクラッシクの出場権 は他県の選手を含めた上位一名)

それが終わってみたら75ストロークでのカウントバック決着。

 

あーーー またしてもワンストロークに泣きました。

けっこうショックですが自分がやらかしてしまった事なので…

 

来週の月曜日は<千葉オープン>の予選に行ってきます。

会場は<平川C.C>去年の予選会でワンストロークで泣いた会場です。

頑張ります。