新たな気持ちで・・・

2018年0919

こんにちは!西尾です。第108回目です。

 

9月となりました。猛暑を越して秋の涼しさがやっと訪れましたね。

今年はホント暑かったです。

 

8月、またひとつ年齢を重ねました。

年々一年の経過を早く感じますが、今年も早かった一年だったように思えます。

 

夏休みを頂いて和歌山県に行ってきました。

熊野権現を祀る大社3つ全てを参拝。

新たな気持ちで新しい一年を迎えられそうです。

那智の滝

 

 

秋といえば・・・

食欲の秋!スポーツの秋!そしてYGGカードプレミアアップの秋!

はい!今年も開催します。『YGG秋の祭典2018』

YGGカードプレミアアップイベントの他、来場記念スタンプラリーや地縁店イベントなど。

今回もいろんな企画をご用意しております。

YGG秋の祭典2018_01

YGG秋の祭典2018_02

 

イベント詳細はフロントにてご確認くださいませ。

 

8月・9月は新しいスタッフが入ったり、9月いっぱいで退社するスタッフがいたりと現場が目まぐるしく変化しています。 新人スタッフはまだまだ不慣れな点も多いかと思いますが、先輩スタッフがしっかりと教育していきますので何卒よろしくお願い致します。

 

ではまた。