スタッフブログ

新年あけましておめでとうございます。

2020年0101

新年あけましておめでとうございます。

 

いつも横須賀グリーンゴルフをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

昨年はICカードシステム導入、打席棟リニューアル工事など大幅な設備更新をいたしました。
しかしながら9月、10月の台風では施設の被害や休業など厳しい年でもありました。
また、関東の練習場ではネットの倒壊等による被害が多数あり、ゴルフ練習場の安全対策についても対策が迫られる年となりました。

横須賀グリーンゴルフでもお客様に安全で安心してご利用いただけるゴルフ練習場を目指してまいります。

 

さて2020年はいよいよ東京オリンピックです。

ゴルフ競技でも渋野日向子選手、鈴木愛選手、畑岡奈沙選手の出場が期待されます。
また、横須賀出身の木戸愛選手もツアーシード権を失い心配いたしましたが、見事にツアー予選を上位で通過し前半戦の出場権を獲得いたしました。今年はツアー二勝目を期待いたします。

今年も、お客様、地域の皆様とともに、ゴルフ、スポーツを通じ、心と心がつながるコミュニティー作りをしてまいります。
引き続きのご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

*1月5日までプレミアアップキャンペーン実施中です!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!

 

 

横須賀グリーンゴルフ社長

古敷谷 敬二