来年度 シニアツアー予選会

2019年0810

おはようございます。半沢です。

 

来年のシニアツアーに出場する為には、絶対に通過しなければいけない、大事な大事な予選会に行ってきました。

 

会場は年に数回生徒さんをコースレッスンに連れて行く、半沢の大好きな栃木県にあります<西那須野C.C>。グリーンの傾斜もコースも隅から隅まで知り尽くし、得意としているコースでの開催でした。

 

が、先月の日本シニアオープンの予選から修善寺オープンとずっと続いているショットの不調が改善される事がなく、今回も苦しい戦いとなってしまいました。

 

初日 アウトスタート

― ○ △ ― ― ― △ ― ―  37

△ ― ― △ △ ― △ ― △  41  78

最終日 インスタート

△ △ ― ― ― ― ― ― ―  38

― ― △ ― ▲ ― ― △ △  41  79

二日間トータル 157ストローク

 

残念ながら予選は通過出来ませんでした。
落ちたことより自分のゴルフがまったく出来なかった悔しさの方が情けなく、試合に行くのが怖いとさえ思えるほどのガッカリです。

 

渋野日向子ちゃんの活躍で、ゴルフ業界に追い風がふきはじめているここ数日なので、なんとか短い時間の落ち込みで復活しなければと思っています。

 

プロなのでダメダメはあってはならないのですが…

 

元気出さなきゃ