田中博之の夏休み2017

2017年0905

こんにちは田中です (^o^)

 

今年の夏休みは久しぶりに半沢プロの<釧路レッスンツアー>に同行させていただきました。

参加者の皆さん、本当に有り難うございました m(_ _)m

その中から写真を5枚ピックアップしてみました。

 

k1

スタートホールです。

 

k2

左から70才以上男性用ティー、レディースティー、70才以上レディースティー。

このコースはレディースティーが青色でした。(次の日のコースは普通?に赤色でした)

 

k3

白樺があってこその北海道ですよね。

 

k4

80ヤードくらい先、左サイドのラフに鎮座しておりました、当てるわけにはいかない、ある意味OB ゾーンよりも怖い気楽な傍観者たちです。

 

k5

帰りの空港で売っていました。

自分はこういうのを全く気にしない性格なので購入しようかとも思った のですが、保冷剤の料金が惜しかったので止めておきました。

ちなみに先ほどの傍観者たちにボールはぶつけていません。右にプッシュアウトしましたから。

 

 

天気も食べ物もビールもお酒も最高で、悪いのはゴルフだけでした (>_<)

一緒にプレーされた皆さんには“練習場に勤めているからと言ってゴルフが上手いとは限らない”とい うことが身に染みて?分かっていただけたかと思います。

ボール探しまで手伝っていただいて、本当に 申し訳ございませんでした m(_ _)mm(_ _)m

 

 

最後に今回のゴルフツアーで一番記憶に残った事柄を。

それは皆さんが楽しみながらも真剣にゴルフに向き合っている姿勢でした。

昔の自分には有って今の自分には欠けていることでした。大いに反省させられました。

本当に皆さん有り難うございました m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

季節の変わり目、気温の変化などに身体が戸惑う今日この頃、皆様どうぞ御自愛ください。

 

今回のゴルフの内容が情けなさ過ぎて、最近ビールが苦く感じる博之でした (T_T)/~~~

 

P.S. 半沢プロ、優勝おめでとうございました \(^o^)/