スタッフブログ

神奈川オープンゴルフ選手権&恨みっこなしよコンペ

2018年1027

おはようございます。半沢です。

 

10/22(月)に箱根カントリークラブにて神奈川オープンゴルフ選手権が開催 されました。

当日の朝の箱根の気温は3℃。

 

DSC_0431

 

今期初の霜がおりて霧がコースの中に幻想的に立ち込めて、景色としてはとても綺麗な日でしたが、コースのグリーンは11.5フィートの高速グリーンで、気温が低いためボールも夏の様には距離も出ず、難しいコースコンディションでの戦い でした。

 

DSC_0432

 

アウトコース

○ ― ― △ ― △ ― ○ ―  36

インコース

― ○ ○ △ △ ― ― ― ―  36  トータル 72

後半、バーディーが二つ来た時にはいけるかなーと思いましたが短いパットをたて続けに外して流れを逃してしまいました。

結果は総合15位タイでした。

 

 

そして10/26(金)に恒例となりました<恨みっこなしよコンペ>を房州カントリークラブで執り行ってきました。

 

優勝は、鴨居順子さん。ダイソンV8掃除機をゲットです。

ニアピンは、江口研治さん、高柳麻佐子さん、三橋葉子さんが二つ。

ドラコンは、鴨居順子さん、近藤明美さん、上條ひろみさんが二つ。

 

次回は三月頃を予定しています。

 

来週はティーチングシニア選手権が茨城県の<静ヒルズ>であります。

頑張って上位に食い込みたいと思っています。

 

練習場でもコースでもとても気持ちの良いゴルフシーズンとなっています。

多くの方のご来場をお待ちしております。