スタッフブログ

神奈川プロ.アマ ゴルフトーナメント

2019年1009

おはようございます。半沢です。

 

10/8(火)に地元、<葉山カンツリー>にて神奈川プロ.アマを戦ってきました。

 

当日の天候は晴れ、でしたがかなりの強風が吹き荒れてコンディションとしてはかなり難しい中での戦いでした。
しかも前日の夕方まで戦うコースを勝手に間違えてエメラルドコースだと思い込んでいて、頭の中をダイヤモンドコースに変更するのも一苦労、という中での戦いとなってしまいました。

 

アウト

― ― ― ― ― ○ ― △ △  37

イン

― ― ― ― ― ― ― ▲ △  39  トータル 76

 

シニアのハンデが一つあってネット 75ストローク。

 

結果、賞金は74までで頑張ったかいなく賞金無し。ガックシ。

 

前半も後半も上がりでこけてしまいました。情けない。

 

再来週に<ティーチングシニア選手権>の決勝が<宍戸ヒルズC.C>であります。
それまでに完治とはいかないとは思いますが、かなり痛めている右ひざをなんとかしたいと思っています。

 

今週末にまたしても台風19号が直撃しそうです。

備え有れば憂い無し。十分に気を付けましょう。