近況報告

2017年0830

おはようございます。 半沢です。

 

毎日が劇暑くて今年の夏は本当にくたばっています。

ブログも書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、忙しさも重なってずいぶん間をあけてしまいました。

 

 

道東オープンのあと、ティーチングシニアの予選と日本シニアオープン の予選会、そして大きな目標としていたファンケルクラシックの予選と、すべて落選してさすがにガックリとして生活していました。

 

 

定例となっている<うらみっこなしよコンペ>も結果をブログに上げていなかった様です。

優勝した鈴木千恵子さん、準優勝の吉原里美さん、三位の平山苑恵さん

賞金ゲットおめでとうございました。

 

 

そしてこれも毎年恒例の<釧路レッスンツアー>

もう20年以上継続していますが、8月24日~27日まで総勢18名で、関東がこんなに暑いのに22℃チョットの快適な気候の中、ケガ人も なく無事に帰ってきました。

 

 

ずっとほったらかしになっていたブログですが、こうやって書いているのは 何故かというと…

昨日(29日)戸塚カントリー西コースで<神奈川プロ.アマトーナメント> がありました。

朝、家を出てすぐに、北朝鮮がミサイルを日本の方に発射、というニュースが流れとても驚き、試合も中止かな? と思ったのですが大事にはならず、無事にトーナメントは行われました。

 

イン 35  アウト 37  トータル 72ストローク

 

レギュラートーナメントのキャノンで使われるティーを使用したのと、 風がかなり強かったせいか結構強い選手が多数いたのですがスコアー が伸びずに…

 

勝っちゃいました。

初優勝!!!

 

ずっともやもやしていましたが、このあと続く試合にもはずみがつきます。

ちょっとだけですが、苦手な短いスライスラインも入ってくれました。

 

もうちょっと暑い日が続きますが気合を入れて頑張りましょう。

 

以上、数ヶ月の近況報告でした。 やったー