スタッフブログ

2018年最後のYGG地縁店イベント

2018年1225

こんにちは!西尾です。ブログ第110回目の更新です。

12月になりました。

ここ最近、「平成最後の・・・」というのをよく聞きます。

来年の4月末で平成という時代が終わり新元号となりますね。

新時代の到来です。

 

12月9日(日)に今年最後のYGG地縁店イベント「健康&歴史ウォーキング」の第6弾が開催されました。

講師は“山城ガールむつみ”さんです。

今回は三崎城を中心に当企画初の三浦市の史跡を巡る旅となりました。

①

3

18

50

④

 

20名以上のお客様にご参加いただき、天気もよく大盛況でした。

また今回のランチは、YGG地縁店の「よこすか猿麺」さんに“みそから弁当”を発注いたしました。

次回、暖かくなった頃に次回開催を検討しておりますので、まだご参加したことのない方!是非お待ちしております。

 

今年もたくさん開催させていただいたYGG地縁店イベントは、当企画をもって年内は全て終了いたしました。

来年もご来場・ご参加いただけるよう楽しい企画を開催いたしますのでお待ちしております。

 

そしてもう一つ!

12月22日(土)~1月6日(日)まで「すかゴル推進委員会」冬休み小学生無料ゴルフ体験!

横須賀市内の小学校全てに、市内4つのゴルフ練習場で使える無料券を配布いたしました。

2018_19すかゴル02

冬休みは家族みなさんでご来場くださいませ。

 

 

先日、メルキュールホテル内で開催されたドラゴンゲートプロレスの観戦に行ってきました。

何回か同団体の観戦に行ってますが、横須賀開催での観戦は初!

地元、横須賀市出身の所属レスラー「横須賀ススム」選手の凱旋試合でした。

迫力ある試合に興奮してしまいました。

ドラゴンゲート①

ドラゴンゲート②

 

今年もあとわずか・・・

寒くなってきましたので風邪など引かずに!

また来年もよろしくお願いします!

ではまた。