YGG秋の祭典2018報告!

2018年1109

こんにちは!西尾です。109回目の更新です。

 

11月となりました。

秋も深まってきましたね~

YGG秋の祭典2018にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

また、YGG地縁店企画にご出店いただいた各店舗さまもお疲れさまでした。

ブログ用 久里浜商店会

ブログ用 相活ステーションよこすか

ブログ用 はっぴぃぷれいす

ブログ用 スイングその前に・・

今回もいろんな企画にチャレンジさせていただきました。

皆様ありがとうございました。

 

 

今月は新たな試みとして、衣笠裏道文化祭の実行委員会よりオファーをいただき、運営者勉強会にて登壇させていただきました。

ブログ用 衣笠裏道文化祭

YGG地縁店の活動やイベント実績を中心にお話を構成。

今まで取り組んで来たことを振り返りながら、私自身も勉強させていただきました。

 

 

12月は今年最後のYGG地縁店企画を開催致します。

11月16日号のタウンニュース横須賀版に掲載されますのでお楽しみに!

イベント詳細は、タウンニュース掲載後ホームページにアップ致いたします。

またこちらの企画に関連して、11月22日(木)は“FMブルー湘南”にてラジオ出演いたします。 15時00分より30分間の生出演!今から緊張しています。

こちらもお楽しみに!

 

 

近況報告ですが、今年の「世界遺産フォトコンテスト」に応募して、なんと入賞しました!

海外の世界遺産の写真がたくさん受賞する中、わたしは国内の「秋の富士山」

スマートフォンでも綺麗な写真は撮れるものですね~

非売品ではありますが、2019年の世界遺産カレンダーにはなるそうです。

 

ブログ用 フォトコンテスト

 

ではまた。